停電騒動でアルバイトは休み2011/03/14 23:27

 今日は午前中買い物に行ったが、希望する商品が買えなかった。
アルバイト先から電話があり、本日は臨時休業。近くのスーパーも停電時間にあわせて、14時半で営業終了。
スーパー
普段は外は明るくしているが、最小限の照明。
就業時間繰り上げのお知らせ。
お知らせ

 今回の津波は、いろいろな人が撮影しており、映像がTVに出てきた。ものすごい破壊力で家屋や車を押し流していった。今までの教訓から作った、高さ6米の防潮堤も役にたたなかった。千年に一度の津波が襲ってきた。 町や村の復興に向けて、防潮堤の高さも再検討が必要になるだろう。 菅さんカンバレ!!こんな時こそ、自分の主張をしっかり発信してください。

 明日が青色申告の締め切り日、伝票管理が出来そうもないのでパスだな! 確定申告Bでやるしかないか!

 フィルムデジタル化大作戦!!
 大宮の氷川神社(武蔵一宮)で4月初旬に行われるはなしずめの舞
はなしずめの舞
 手に桜を持って舞う。
舞が終わって

はなしずめ

 日時については氷川神社のホームページで調べてください。
 撮影年月日未調査 フィルムはコダクローム